秋葉原のiphone買取はモデルによって変動


iphoneの買い取り額はモデルによって差がついています。
当然ながら新しいモデルの方が買い取り額が高く、古くなるほど安くなってしまいます。

ただし、iphoneはどのモデルも安定した人気があるため、極端に値崩れしているモデルはありません。なかでもハイスペックな内部メモリ大容量モデルはニーズも高く、安定した買い取り額で推移しています。

気をつけるべき点としては新モデルが発表されると、旧モデルの買い取り額が変動することです。新モデルへ買い換えるユーザーが増えて、一時的でも旧モデルの買い取り量が増えるためです。特に秋葉原は新しい物好きのユーザーが多いので、iphoneの新モデルが発表されると中古の旧モデル流通量が大きく変動します。
新モデルの発表で旧モデルの買い取り額が必ず下がるわけではありませんが、買い取りのタイミングとしては適切では無いかもしれません。

Iphoneの買い取りを検討しているなら時期も重要ですよ。

This entry was posted in Iphone買取時の様々なコツ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります